なんでも日記、書評

書評ブログ。アウトプットするために書いています。メモ代わりとして使っています。

怒らない技術

イライラすると、多少のことでもイライラしてしまうように思います。

同じ相手だと、一度イライラすると多少のことでもイライラしやすくなってしまっていました。

いろいろ試して、イライラした時に第三者の目で見たりしても一度イライラしているので難しいです。

イライラしてからではなく、イライラする前にある程度決めておく。

イライラしないように対策しておくということでした。

実際のイライラしないトレーニングで、イライラしない自分になりたいと思います。

怒らない技術2 (フォレスト2545新書)

怒らない技術2 (フォレスト2545新書)