なんでも日記、書評

書評ブログ。アウトプットするために書いています。メモ代わりとして使っています。

お父さんのための 子どもの心のコーチング

 父親として子どもにどう接していくか?

コーチングというキーワードが気になりました。

子育てについての書籍はいろいろ読んで分かっていると

思っていましたが、日々いろいろな事重なり心遣いが出来て

いなかったと反省。

やはり、子育ては女性にとって大変であり、父親として全部

出来るなんて女性は思っていないのが、なるほど!と思いました。

サポートする。

僕に出来ることはない?

そういう気遣いが大切ですね。

子どもには、絵本を読んであげる。

父親として自立する。

お父さんのための 子どもの心のコーチング

お父さんのための 子どもの心のコーチング