なんでも日記、書評

書評ブログ。アウトプットするために書いています。メモ代わりとして使っています。

ストレスをパワーに変えるセルフコーチング―いまの自分を活かして成功をつかむ!

 ストレスとの付き合い方について、気が楽になったと思います。

自分はどんなタイプのストレスを感じるのか?

ストレスのタイプを把握しておくと、

こういう状況でこんな風に自分が影響を受けている。

こうすれば良いんだな、と理解出来るので、

どうしたら良いか対処しやすくい。

 

自分が話を聞けなかったりするのは、自分の話を聞いてもらっていないから

人の話しも聞けない。

 

心と体ともに健康な状態を考えていきたいと思いました。

 

ストレスをパワーに変えるセルフコーチング―いまの自分を活かして成功をつかむ!

ストレスをパワーに変えるセルフコーチング―いまの自分を活かして成功をつかむ!