
なんでも日記、書評

書評ブログ。アウトプットするために書いています。メモ代わりとして使っています。

読書のススメ 【読んだら忘れない読書術】

 

読んだら忘れない読書術

読んだら忘れない読書術

 

 

まず、この本は読むきっかけになったのは、

樺沢紫苑さんの動画を見ていた事です。
 
タイトルの読んだら忘れない読書って、
私の事を振り返った時に
ん?何となくあんな本読んだけど
覚えていない!
 
本を読んでも何も変わっていない。
たがら、今は本を読んでない。
でも、読まないとなと思い購入。
 
精神科の先生だし
動画も参考になるから
まあ、何かきっかけになればと思いました。
 
本を読んでも成長しないのが
よーく分かりました。
 
アウトプットの量が足りないんだ。
で、アウトプットは何やれば良いか?
書かれているから実践してみました。
 
いろんな本と出会って
成長したいです。
 
特に読んだ方が良い方は
読書の習慣がない 方はオススメします。