なんでも日記、書評

書評ブログ。アウトプットするために書いています。メモ代わりとして使っています。

ムダにならない勉強法

 ①気づきを得て、行動する。

インプットだけでは身につかない。何を気づいたのかメモ。

TO DO リストにし、行動する。

 

②インプット3:7アウトプットの比率で。

アウトプットする前提でインプットする。

ネット2:8本 ネットは不確かなことが多いので、本で知識を。

 

③成長はアウトプットの量で決まる。

 

アウトプットについて書かれていました。

話す・書く・行動する。

 

自分ではアウトプットしているつもりでしたが、

行動の部分をもっと出来ると思いました。

 

ムダにならない勉強法

ムダにならない勉強法