仕事が絶対うまくいく! 電話応対のルール
電話応対は、感情が相手に伝わりマイナスイメージを持たれると
印象が悪くなってしまいます。
対応の仕方でこれは変えた方が良いとか、使えそうなものがあったので
試してみたいです。
良い声をだすために、笑顔に!!
言葉を添えて、頼んだり伝える。
知らず知らずのうちに元に戻らないように気をつけたいものです。
電話応対は、感情が相手に伝わりマイナスイメージを持たれると
印象が悪くなってしまいます。
対応の仕方でこれは変えた方が良いとか、使えそうなものがあったので
試してみたいです。
良い声をだすために、笑顔に!!
言葉を添えて、頼んだり伝える。
知らず知らずのうちに元に戻らないように気をつけたいものです。