なんでも日記、書評

書評ブログ。アウトプットするために書いています。メモ代わりとして使っています。

蘇活力~血流をコントロールして弱った身体をよみがえらせる

 当たり前のことが書いてありますが、現代人にはなかなか難しいかもしれないです。

自律神経を鍛えて、交感神経、副交感神経もスムーズにできれば良いと思いました。

私自身、病気とは無縁なので、病気にならない原因も探れました。

生活のリズムを整える ○

腹八分目 △

運動 ◎

五感を使う △

呼吸 ○

感動 △

情熱 △

薬あかん ◎

休暇 ○

 

私は、感動が少ないので、映画、アート鑑賞が良いかなと思いました。

呼吸も意識していきたいです。

蘇活力~血流をコントロールして弱った身体をよみがえらせる~

蘇活力~血流をコントロールして弱った身体をよみがえらせる~